SSブログ

いきなり積極的に倹約を始めても逆にストレスが。。今日の運勢ですが [雑談]

皆さん、
TVやyahooの今日の運勢って毎日見ていますか?


不思議な事に、今日の運勢の占いって、みなバラバラなんですよね。
何が本当なの? なんて思いながらも
私は、殆ど毎日のようにyahooの占いを見てしまう('▽'*)ニパッ♪



8月生まれ、しし座の今日の運勢はと言うと(金運) ↑の
「いきなり積極的に倹約を始めても、逆にストレスがたまってしまうかも。バランスが大切。」




成る程、なるほど


仕事を辞めて家に入るようになって、大きく変わったのは
家計を預かる私は、確かに節約の事を考える様になり
最近では、特に消費税のUPばかりではなく



TVのニュースで、○○が来月から値上げ等と、情報されるのは良しとして
最近スーパーで買い物していると、便乗値上げが多い様な気がして疑問に。。



大手企業の値上げは、報告の義務? だとして
1年前の家計費と今の家計費、少なくとも2万円は多くなっている。
(特に公共料金、電気、ガス、水道 みなさんもチェックしてみてね)




消費税UPどころではない!!



いきなり積極的に倹約を始めても。。。
いきなりではなくて、積極的に節約しなきゃならない世の中になって
これから子育ての人はどうするんだろう。。。マジに心配になってしまう。




スーパーの買物途中で疑問に思った事が
今日の運勢に現れるとは。。。。




「明日は積極的にお金を使いなさい」 なんて出たら嬉しいけど(^^♪


皆さんも、ストレスをためない倹約をして下さいね。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 50歳過ぎからの女性の楽しみ方/ 初めてのブログ作り All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。