SSブログ

東京スカイツリーに行って来ました [雑談]

GW最後の日、お天気が良かったので東京スカイツリーに行って来ました。
我が家は、中央線沿線なので、まずは浅草に立ち寄りで。。。

浅草は何回も子供たちも行っているんですが、意外と忘れている(/_;)
浅草から水上バスに乗って、お台場に行ったりと小学生だった頃は
東京見物も、あちらこちらと連れ回しているんですけどね。


今回は、二人の希望もあったので行って楽しかったと。。。

雷門.jpg

浅草寺にお参りした後、仲見世をブラつき隅田公園へ。
お昼はお弁当を作って、公園でお弁当。
自由に楽しめて、これが有意義な時間(^^♪


DSCF2199.JPG DSCF2204.JPG

浅草からは東京スカイツリーが随所見れて、違った角度から見るのも楽しみ!

展望台の入場は、3時間ほど待ち時間がありましたが、登って見る事が出来ました。
連休最後の日で良かったかなぁー。
整理券を配ってくれるので、自由時間も空まちでショップ見学やら、カフェで
お茶を楽しむ。。。至福のひと時でした。


いざ展望ですが、お天気のわりに霞がかかり、富士山が見れなかったのが
残念でしたが、東京湾までは一望出来ました。(^^♪


夜のスカイツリーを観たかったので、時間をつぶし。。。
天候不順にあい、みるみる東京の空は一変雷に大粒の雨。。。
夕食をとって時間潰し、通り雨で良かった(^O^)/ 夜のスカイツリーも見学。



我が家のGWは1日だけの楽しみでしたが、思い出作りに最高の1日♪
外に出て楽しむ。。私のブログの1ページになりました(^^♪







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 50歳過ぎからの女性の楽しみ方/ 初めてのブログ作り All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。